skip to Main Content
キャディシューズ、各種ゴルフ場用品のご購入・お問い合わせは  04-2952-2068 info@runjoy.jp

長野県にある軽井沢72ゴルフ東コース。

ショートホールです。

長野県にある軽井沢72ゴルフ東コースではゴルフプレイヤーにちょっと嬉しいサービスを提供しています。ティーグラウンドに立つとKEEP UP GOOD MANNERS & ENJOY GOLF!(ルールを守ってゴルフを楽しみましょう!)というサインの上にショートティーが沢山刺さっています。これはプレイヤーが自由にここからティーを取って使ってよいというものです。

よく見かけるのはクラブハウス内のマスター室前などで配布されていたり、スタッフから渡されたりする場合がほとんどですが、このようにティーのまさに使う場所においてあることでポケットなどから取り出す必要もなく、持ち運ばなくてもすみ、そこから取ってすぐに使えるためとてもありがたいサービスです。

軽井沢72ゴルフはスキーリゾートもあり11月上旬にはスキー場がオープンするため、スキーとゴルフを同じエリアで楽しめる全国的にも珍しいエリアです。

http://www2.princehotels.co.jp/golf/karu72/


Back To Top